top of page

OGの方へ

こちらのページでは、OGの方に向けたご案内をまとめております。

 

ダウンロード (2).png

​実行委員より

9/10(土)・11(日)に、第75回彩羽祭が開催されます。

今年度は以下の注意事項をご理解頂けるOGの方のみ、ご来場いただけることになりました。フォームは注意事項をお読みになったうえ、ご回答ください。

フォームはこちら

〈注意事項〉

・午前(9:00〜12:00)・午後(12:00〜15:30)の2部制となっています。当日は受付にてシールを配布し、腕のあたりにつけて頂きます。午前・午後ではシールの色が分かれており、午前のシールの方が午後にも滞在している場合、パトロールの係の教員・生徒からお声がけをすることがございます。予めご了承ください。

また、公演が午前と午後にまたがっている場合は、午前の部の扱いとなります。フォームでは午前を選択し、公演が終了次第お帰りくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

・OGの方は、学校内で水分補給以外の飲食は禁止となります。事前の申し込み多数の場合は、人数制限させていただくこともあります。その場合は、メールにて連絡いたします。また、校内が混雑してきた場合も、一時退出していただくことがあります。ご協力お願いいたします。

・ご自分や同居人に風邪症状がある方はご入場頂けません。

・必ず自宅で検温をして、37℃以上の場合は、来校をお控えください。

・マスク着用、大声で話さないなど学校内での感染症対策にご協力をお願いいたします。

・フォームで申し込みをしていない方は、ご来場頂いてもご入場できません。

・部活展示団体・公演団体のお手伝いに来られる方は、部活動の方よりご連絡をさせて頂きますので、こちらのフォームには回答しないでください。

 

期限は9/8 21:00です。

なお、当日は大きな階段の入口よりご入場ください。

受付では、何回生かと、お名前を係生徒に伝えてください。

bottom of page